ギガ通信時代のスマホガジェットでRoot化やSIM解除を試したりとAndroidに関する技術情報をご提供!(旧名:ガジェット痛信)

NewS

2013年4月8日月曜日

テザリングのAPNが固定される問題解決・・・!

GalaxyシリーズのAPN固定解除が出来ましたっ♪


スマホ_30


・GalaxyNote
・GalaxyNote2
・GalaxyS3
・GalaxyS3α
・GalaxyTab7.7Plus
しかし、公表するとキャリアからまた対策されてしまうので報告のみで止めます・・・(^_^;)
その内・・・ね?

5 件のコメント:

※不適切コメントについて:誹謗中傷宣伝等は事前通知無く削除致しますのでご遠慮下さい。
※Twitter風絵文字入力対応:🤣🤔😳💖📲🔰

  1. はじめまして
    はじめまして。 galaxytab 7.7 sc-01e を持ち、MVNOも準備した者です。
    何とかこの機種でテザリングを行いたく、このサイトに来ました。パッチのダウンロードパスワードとAPN固定解除を教えていただきたく、連絡します。
    貴殿が苦労の末、作られたものを・・・虫のよい話でしょうが、頑張って勉強しますので、ご教授、よろしくお願いします。

    返信削除
  2. すごいです!
    ルート取らずに、APN固定解除出来るってことですよね。
    すごいです。
    テザリングする際に、毎回呪文を唱える必要ありますか?
    それとも、1回呪文を唱えたらOKですか?
    教えていただけると幸いです。

    返信削除
  3. 僕も出来ました
    こんちは!
    GalaxyTab7.7PlusのAPN固定解除出来るようになりました。
    結局root取って、framework-res.apkの中のstrings.xmlを
    "config_tether_apndata" />に変更しました。
    あとSIMロック解除したいので、どこを変更するのか探し中です。
    GalaxyS3α はSIMロック解除済みですが、APN固定解除はまだでして、Tab7.7とやり方同じですかね?
    けど、こっちはroot取ってないから迷い中です。
    教えていただけると助かります。
    文末になりましたが、色々と参考にさせていただいてます。
    ありがとうございます。

    返信削除
  4. おしえてください
    Galaxy Tab 7.7(SC-01E)をiijmioで使っています。
    何とかテザリングができないかと思い、このページにだとりつきました。
    やりたいのは、iijmioでテザリングができればいいので、rootを取らなくても
    できる方法がないか探していたところです。
    よろしければ教えていただけませんか?
    よろしくお願いします。

    返信削除
  5. 今更ですが…
    管理人様。今更なんですが、先日某オークションでSC-01Eを入手したので、APN固定方法やオススメroot方法を教えてください。PASSが分からず…。

    返信削除

Post Bottom Ad

Sponsored Links

ページ