ギガ通信時代のスマホガジェットでRoot化やSIM解除を試したりとAndroidに関する技術情報をご提供!(旧名:ガジェット痛信)

NewS

2014年1月26日日曜日

SC-01F&SCL22のRoot化対応のmake_rooted_system V3.0を試してみる。

ネットをブラついていたら、
kbcさんのところでRooted Sytemを作成するmake_rooted_system V3.0がアップデートされており、
バージョン「r10」でなんとSC-01FとSCL22対応されてました!


スマホ_16


これは素晴らしい!と思い、期待に胸を躍らせ(笑)SCL22用Rooted ROMを作成してみました♪
使用ROM:SCL22KDUBML1
結果・・・orz
残念ながら権限が取得できませんでした。
念のため、superuserとSuperSUを切り替えてもダメでした。
●エラー内容
C:\Users\i7>adb shell
shell@SCL22:/ $ su
su
Could not connect to server: Connection refused
1|shell@SCL22:/ $ exit
しかしながら、この素晴らしいツールを作成されたkbcさんに感謝をしつつ、
次回のアップデートでの対応を期待したいと思います♪
ありがとうございます♪
●2014/02/07に追記
コメント欄にてr11にアップデートのご報告を頂きました。
SCL22に正式対応されたとのことですので、今度試してみたいと思います。
ご報告ありがとうございます♪

6 件のコメント:

※不適切コメントについて:誹謗中傷宣伝等は事前通知無く削除致しますのでご遠慮下さい。
※Twitter風絵文字入力対応:🤣🤔😳💖📲🔰

  1. 通りすがり2014年1月28日 12:27

    ドコモのROMにしか対応してないんですね。たぶんドコモのなら(脳内妄想…

    返信削除
  2. 通りすがり2014年2月7日 11:13

    SCL22に対応したみたいですよ。SC-02Fもroot化できるはずです。ちなみにお財布も使えます。

    返信削除
  3. アップデートのお知らせありがとうございます。
    今度時間あるときに試してみたいと思います♪

    返信削除
  4. SCL22のServicemodeをこじ開け方が知りたいです...

    返信削除
  5. SC-04Eの初期ROMみたいに、ROMが対応していないとメニュー自体無いと思います。

    返信削除
  6. SCL22のServicemodeのこじ開け、来ましたね!

    返信削除

Post Bottom Ad

Sponsored Links

ページ