ギガ通信時代のスマホガジェットでRoot化やSIM解除を試したりとAndroidに関する技術情報をご提供!(旧名:ガジェット痛信)

NewS

2014年2月1日土曜日

GalaxyS4 SC-04E(SC04EOMUAML2)のRooted_Romを作成してみました!

知人に頼まれたのでSC04EOMUAML2のRooted_Romを作ってみました!

需要は無いかもしれませんがついでにアップしてみました(;・∀・)


スマホ_13


カスタムROM導入はメーカー保証外の行為で、完全自己責任となります

一応、下記の項目はOKでした(適当)
お財布:OK
ワンセグ:OK
カウンター:OFFICIAL
・SC04EOMUAML2_Rooted_Rom.rar
Pass:いつもの

12 件のコメント:

※不適切コメントについて:誹謗中傷宣伝等は事前通知無く削除致しますのでご遠慮下さい。
※Twitter風絵文字入力対応:🤣🤔😳💖📲🔰

  1. いただきました
    こちらのROMで無事rootかできました
    ありがとうございます。
    このROMって中身どうなってるんですか?
    自分でも作ってみたいので、やり方教えていただけませんか?

    返信削除
  2. 動作報告ありがとうございます。
    ROMは普通に作っています。
    ROOT化方法については、今はググれば沢山方法がございます。
    と言うか、ググった方が詳しい内容が書いあります^^;

    返信削除
  3. お初です。2014年2月17日 22:05

    はじめまして
    このromの焼き方はodinのpdaでsuを配置すれば良いのでしょうか?注意点とか教えて下さい。

    返信削除
  4. このROMはodinで焼くだけです。
    あとは何もしなくてもroot化できてます。

    返信削除
  5. お尋ねします2014年3月9日 22:07

    前にgs4extでrootを取ったのですが、電源を切り、起動や再起動かけると電源が入らなくなり2台壊しました。この点は大丈夫でしょうか?教えて下さい。

    返信削除
  6. Root化ファイルのご利用についてですが、
    こちらで検証した限りは動作に問題はないと思います。
    しかし、ご利用の際はメーカー保証なしの改造行為となりますので完全自己責任でお願いします。

    返信削除
  7. scl22
    初めまして、いろいろ参考にさせていただいております。
    勝手を言ってすいませんが、scl22のRooted_Romも公開して頂けないでしょうか?

    返信削除
  8. NB1のRooted Romは作れませんか?
    sakuramilk様のツールではroot化はできたのですが、wifiが使えなくなってしまって...

    返信削除
  9. NB1のrooted rom
    はじめまして、NB1のrooted romは、お作りになられますか?

    返信削除
  10. NC3のROM
    はじめまして
    こちらのROMを使わせていただきたいのですがPASSはどうすれば教えていただけるのでしょうか。

    返信削除
  11. LED青点灯で起動しません
    NB1にOdin3でsystem.tar.md5を焼いたところ、Succeedになったのですが、肝心の本体が青点灯が強弱で光りまったく起動しません。RebootしてもDocomoのロゴが出た後同じ状態になります。どうすればよろしいでしょうか。

    返信削除
  12. 再アップ
    はじめまして
    root化のためにファイルを落とそうとしたのですが
    ファイルが削除されているようです
    申し訳ありませんが再度アップロードしていただけないでしょうか?
    よろしくお願いいたします

    返信削除

Post Bottom Ad

Sponsored Links

ページ