ギガ通信時代のスマホガジェットでRoot化やSIM解除を試したりとAndroidに関する技術情報をご提供!(旧名:ガジェット痛信)

NewS

2017年5月17日水曜日

仮想通貨のXRPこと、リップルさんが爆上げしてますね~(*´∀`*)

先日も記事にしたのですが、
仮想通貨取引所の”コインチェック”で購入した仮想通貨のXRPこと、リップルさんが爆上げしてて破竹の勢いです(*´ω`*)


チャート_2


2日前に自分がXRPを購入した時は、確か~27~28円台・・・?だと思ってたんですが、、、約2倍に近づいてきてますね!
今から買っても十分伸びしろが有るんではないか?と思われるほどの火柱が上がっています!(^^)!
xrp_20170517.jpg
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck
これから上がる要因を調べて見たところ、以下の内容が有るらしいです(2ch情報)
2017年
5月:NYで開催されるブロックチェーン関連で世界最大のカンファレス
6~7月:SBIバーチャル・カレンシーズが始動予定
7~8月:SBIバーチャル・カレンシーズがリップルを取扱予定
7~9月:各国でリップルを使用した国際送金開始
2018年
三菱東京UFJ銀行がリップルの取扱い開始
うーむ、益々盛り上がっていきそうな予感(*´∀`*)b
ついで、海外の仮想通貨取引所のポロこと、Poloniexのアカウントも作ってみました♪
こちらは画像にあるようにBTC建てで各仮想通貨を購入できるのですが、
仮想通貨の交換レート(スプレッド)が狭くて良いですね。
xrp_20170517_polo.jpg
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
ちなみにリップル社が昨日Twitterで、
リップル社が「持ってる550億XRPをロックアップ(凍結)するよ~!」と発表していました。
これにより、「リップル社が保有しているXRPを、勝手に市場へ放出した場合のXRPが暴落しちゃう」と言う可能性が無くなったらしいです。
ロックアップはメリット・デメリットがありますが、需要と供給によりりっぷるホルダーの握力が試されそうですねw

0 件のコメント:

※不適切コメントについて:誹謗中傷宣伝等は事前通知無く削除致しますのでご遠慮下さい。
※Twitter風絵文字入力対応:🤣🤔😳💖📲🔰

コメントを投稿

Post Bottom Ad

Sponsored Links

ページ