ギガ通信時代のスマホガジェットでRoot化やSIM解除を試したりとAndroidに関する技術情報をご提供!(旧名:ガジェット痛信)

NewS

2018年10月19日金曜日

【改悪:2019年3月】今日はGalaxyシリーズ持ちに嬉しい「おと9!」の日ですね♪(2019年6月29日までまた伸びたよ!)

こんにちは!
ガジェTwoす(*´ω`*)

今日は2月28日で9?がつくオトクな日ですね!


「9」がつくならオトクな日!ということで・・・
Galaxy Membersの方はいつもの特典をゲットする日ですね(*´∀`*)


eye_87




毎月色々と特典が貰えちゃうGalaxy Membersですが、結構登録されて居ない方もいるようなのでご紹介です。




Galaxy Membersとは?

Galaxy Membersとは、アプリ上からスマホトラブルサポートや端末診断、Galaxyの最新ニュース配信やGalaxy使いのコミュニティで情報共有等が出来る、Galaxyユーザーの為のアプリです。

Galaxy Members | 機能・アプリ - Galaxy Mobile Japan 公式サイト

Galaxy Members アプリでは、充実のサポートサービスはもちろん、ユーザー限定特典やイベントのご案内のほか、Galaxyを思いのままに使いこなせるコンテンツをご用意。また、お使いのGalaxyもかんたん診断でパフォーマンスを最適化でき、コミュニティ機能を使えば、ユーザー同士で情報交換や、スマホの活用法などを気軽に共有できます。


日本でGalaxy Membersアプリをインストールするには「Galaxy S7Edge以上?」Galaxy S6Edge以上」のスマホを使用しているのであればインストール可能です。

ちなみに対応していない端末であればアプリ自体が起動しません。

Galaxy Members - Google Play のアプリ

専門スタッフによる対応、コミュニティへ参加、お得な特典。
Possibility starts here.
あなたの可能性を広げるアプリ Galaxy Members.
Galaxy Membersなら、ご利用中のGalaxy端末で気になっている疑問を解決したり、様々な便利な情報などを得ることができます。新しいモバイルライフをお楽しみいただけます。


なお、このアプリを使うために事前に「Samsungアカウント」が必要になります。

Samsungアカウントを作成しておくと、Galaxyクラウドを使ってバックアップや復元が簡単に出来たり、Galaxy THEMEでホームのテーマをダウンロード出来たりするので結構便利です。

もし個人情報を提供するのに抵抗がある人は、利用規約やプライバシーポリシーを熟読して問題が無いことを確認して下さいw

私は特に問題無しと判断しました(´・ω・`)


なぜGalaxy Membersに登録するの?今月の特典って?

それは・・・Galaxy Membersに登録すると毎月特典が貰えるからっ!

まぁせっかくなら貰えるものは貰っとけの精神ですね(´・ω・`)


●2019年3月の特典

またまた伸びたよオト9の日(*´ω`*)

Oto9_39


2月末までの表示では3月29日が最終日だったはずで、最終月の特典は豪華だなぁと思ったら、少し内容が変わっていました。

まず、オト9の最終日が2019年6月29日と延長されています。

これは嬉しい(*´ω`*)♪


また、3月のみ特典配布数が「9,999名」→「33,333名」という太っ腹な仕様です。

ほんと嬉しい(*´ω`*)♪♪


そして最大の変更として、3月からの特典ゲット方法が「先着」→「抽選」に変更されました。

・・・これは●ソだな。


残念ながら改悪により今後のオト9な楽しみが無くなったようです(´・ω・`)ショボーン


●2019年2月28日

今日は嬉しいオト8の日♪

2月の特典の中で、ぶっちゃけ一番嬉しい日清 カップルヌードル or シーフードヌードルです(*^^*)

Oto9_38


今回は28日開催という事で、皆忘れていたのかお昼の12時過ぎてもクーポンが取れたようです。

インスタントラーメンは好きなので、謎肉のカップルヌードルにするか、カニカマのシーフードヌードルにするか迷ってしまいますね

ちなみにオト9は来月の3月29日までとなっていますが、最終月の特典は期待が出来そうですね

●2019年2月19日

今回のオト9特典はローソン MACH cafe ドリンクとなっています。

Oto9_37


コンビニコーヒーはたまに飲みたくなるので、帰り道に飲むと疲れが消えて良いかもですね(*´ω`*)

●2019年2月9日

本日はバレンタインに近いということで、オト9の特典はロッテ チョコレートとなっています。

Oto9_36


サーバーが増強されたようで、今回からすんなりクーポンが取れました。

チョコは疲れた時に丁度良いですね♪

●2019年2月の特典

2月の特典はバレンタインにちなんだチョコや、昼食に丁度良いカップルヌードルと結構豪華?な内容です。

Oto9_35


楽しみはまだまだ続くよ(*´ω`*)b


●2019年1月の特典

先日の12月27日にGalaxy Membersから「2019年 新年のご挨拶」というタイトルのメールが着てました。

んっ!?まだ年越してないよ(´・ω・`)?


中身を見てみると・・・

Oto9_28


んんんっ?
平行世界ではすでに年越したのか・・・(´・ω・`)早いね

下の方を見てみると・・・・

Oto9_29


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


というわけで、まだまだ続くよ「オト9」な日(*´ω`*)

●2019年1月29日

2019年1月最後のおと9特典は明治プロビオ R-1ドリンクヨーグルトでした。

これは去年のポイントチャレンジで何本か貰ったのを覚えています(*´ω`*)

Oto9_33


今回のサーバー混雑具合ですが遂にサーバーが落ちたようですw
まともにクーポンが取れる様になったのは13時過ぎてからぐらいですかね?

これは美味しくお腹の調子も良くなるので好きですね(*´ω`*)

来月のラインナップは期待したいところです♪

●2019年1月19日

1月19日のおと9特典はウコンの力でした。

ウ●●の力・・・(^q^)

Oto9_32


流石にコレはお酒飲む人でないと需要がなかったのか、いつまで経っても売れ(取れ)残ってましたね・・・(´・ω・`)

てか、ここまでサーバーの混雑具合がスカスカだったのは特典初期の時期ぐらいかも?

味はまぁ・・・お薬的な?

●2019年1月9日

2019年最初のおと9特典はレッドブルでした。

去年と比べてしょぼくなってるね・・・(´・ω・`)

Oto9_31


しかし、貰っておくという事でしっかりゲットしておきました♪

個人的には普通の栄養ドリンク剤の方が嬉しいかも。

ちなみに、混雑具合が前回よりもさらに重くなっていました・・・。

●12月の特典

12月の特典でおと9は最後なのでいつもより豪華ですね♪

Oto9_21


●2018年12月29日

今年最後のオト9の日はローソンのハーゲンダッツの日ですね(*´ω`*)ノ

さすが年末休みでオト9待機している人が多いみたいで、今日はサイト重すぎて草でした(^^;)

Oto9_30


クーポン取得まで非常に混雑していましたが、11時30分ぐらいにやっとこさ取得出来ました(*´∀`*)

ちなみに今回は11時45分頃に満員御礼になったようですね。

●2018年12月19日

本日頂けたのはローソンのプレミアムロールケーキでした(*´∀`)

今回は少し出遅れましたが、前回以上に接続が悪い?様でどうにか間に合いました(汗)

しかし、クーポンは約35分ぐらいで無くなったらしい!?

Oto9_26


てか、前回のモスバーガー分は店舗まで行く必要があるので、時間が無くてまだ使ってないんですよね・・・。


ちなみに今回からは「giftee」と言うクーポンサイトを経由してから取得するようになったようです。

Oto9_27


つか、このギフト系って今後の電子マネー社会を考えるとは需要がありそう・・・(´・ω・`)


●2018年12月9日

本日はモスバーガーの照焼チキンバーガーの日です(*´ω`*)
皆さんもらえましたか??

Oto9_22


先月末のワンタンもちゃんと貰っていて始めまして食べたのですが結構美味しかったですね。

てか、本日が日曜日だからかいつもりマシマシで重すぎ・・・(;^ω^)

今回は11時38分ぐらいにはクーポンが無くなったようです・・・。


ちなみに、ポイントチャンスゲームも毎日やってるんですが、本日まで結構色々なものが当たりました。

Oto9_25

Oto9_24

Oto9_23


ブラックサンダーやチュッパチャップス、チップスター等が何回かと、Amazonギフト券が合計4,000円分貰えてます(*´ω`*)

今月で最後なので、ポイント貯めて特典もりもりを期待したいですね!


●11月の特典

Oto9_18


●2018年11月19日

本日はローソンの大きなツインシューの日です(*^^*)

てか、全然メンバーズに繋がらないですねw

11:00ぴったりの時間にアプリを開いたらシュークリームへのリンクは表示されたのですが、それ以降はネットワーク接続エラー頻発です(^^;)

で、11:09頃にやっとチケットをゲット出来ました(*´ω`*)

Oto9_20


今日は比較的空いていた?ような気がしましたが、皆さんは無事に入手できましたでしょうか?

(*´∀`)ノ


●2018年11月9日

前回はチョコラBBで疲れた体に嬉しい特典でしたが、本日はポッキーな日です(*´ω`*)

おやつに丁度良いですね!

Oto9_19


しかし、回を増すごとにクーポンダウンロードが出来るまでが激混みになってますね・・・。

ちなみに今回は、11時10分~50分前後ぐらいには配布が終了したようです(;´∀`)


●10月の特典

で、10月の特典はと言うと次のとおりです。

Oto9_01


前回は飲むヨーグルトでしたが、
本日はセブンイレブンの7プレミアム どら焼きのです(๑´ڡ`๑)

仕事帰りの疲れた時に立ち寄って、ついでに1つ特典を頂いてくる感じですね。



おと9の日の特典を貰う方法

この「おと9の日!」特典ですが、Galaxy Membersであれば誰もが貰えるわけではありません。

  • 先着9,999名様
  • 朝11:00スタート


となり、仕事されている方には丁度厳しい時間帯からクーポン配布がスタートしますので、早めにアクセスすれば特典ゲットしやすいかと思われます。


参加方法は「Galaxy Members:オト9」のページにある通り、メンバー登録をしてクーポンにアクセスするだけです。

Oto9_02


簡単ですね(*´∀`*)


今回の特典ゲットまで

Galaxy Membersの特典を開いて、下にある「クーポンをダウンロード」をタッチすると特典番号が表示されます。

Oto9_04


特典番号が表示されたらその下にある「特典番号をコピーする」をタッチしてコピーし、一番下のURLを開きます。

Oto9_05


先ほどコピーした特典番号を貼り付けて「特典をもらう」をタッチして開きます。

Oto9_06


すると今回の特典クーポン発行画面が表示されますので「クーポンを発行する」をタッチします。

Oto9_07


以下のようにクーポンが表示されますので、あとはセブンイレブンで商品と共にクーポンの払込番号を読み取って貰えば特典ゲットです。

Oto9_08



ちなみに本日はクーポン配布から約2時間ぐらいで打ち止めになったみたいですね。

配布上限に達したら以下のように表示されます。

Oto9_09


他にも特典もあるある

本日はおと9の日!クーポンでしたが、それ以外で毎日あるのが「Point Chance」ゲームがプレイできます。

こちらは簡単なゲームをプレイしてポイントを貯めてから、貯まったポイントでスロットを回して当たれば貰えるタイプです。


商品は3種類の「Deluxe」、「Value」、「Basic」があります。

Oto9_10


Deluxeは「100,000pt以上」ゲットすれば大きなチャンスが得れますね。

Oto9_11


Valueは「10,000pt」を消費しますが、もし当たれば結構美味しいかも(*´∀`*)

Oto9_12


Basicは「3,000pt」を消費しますが、アイスやお菓子等の何種類かの中からクーポンが当たります。

Oto9_13




で肝心なゲームですが、四角形のマス目をスロットの出目でぐるぐる回り、ポイントを稼いで行くゲームです。

Oto9_14


小さな石で止まるとハズレでポイントのみで、大きな宝石クイズやポイントアップのマス目です。

Oto9_15


3回ゲームが終わると本日のトータル獲得ポイントが表示されます。

Oto9_16


本日はポイントチャンスなので、結構ポイントが稼げましたね(´・ω・`)

Oto9_17


まとめ

おと9の日は先着ですが必ずクーポンが貰えちゃうので、事前にトイレ休憩で準備万端にしておくのも良いかもしれませんw

また、ゲームの方は運が良ければ貰える感じですが、時間もかからないので毎日のちょっとした楽しみになってます(*´∀`*)


2 件のコメント:

※不適切コメントについて:誹謗中傷宣伝等は事前通知無く削除致しますのでご遠慮下さい。
※Twitter風絵文字入力対応:🤣🤔😳💖📲🔰

  1. 初めまして、人気ブログランキングから来ました。Galaxy Members:オト9初めて知りました。本当にお得なのでビックリしました。参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

    返信削除
  2. >>1
    コメントありがとうございます。
    参考になったようで良かったです。

    返信削除

Post Bottom Ad

Sponsored Links

ページ