ギガ通信時代のスマホガジェットでRoot化やSIM解除を試したりとAndroidに関する技術情報をご提供!(旧名:ガジェット痛信)

NewS

2012年10月19日金曜日

SB iPhone かえトクキャンペーン おかわりっ!

某みな○け「おかわり」的なタイトルからスタートですw


スマホ_50


前回、学割回線にてかえトクキャンペーンを申込み済み(商品券GET済み)回線にて、
再度キャンペーンの申し込みが出来ましたのでご報告♪
2012/9/1の記事参照:SB iPhone かえトクキャンペーンの商品券が到着しました♪
iPhone自体のおかわり時の機種変更は記事にしていませんでしたが、
実は9/25にiPhone4S 16GBを格安にて機種変更でGETしていました。
この回線事態は学割適用回線です。
このiPhoneかえトクキャンペーンの申し込み方法について申し込んだ方は分かると思いますが、
キャンペーン申し込みはサイトを通じて申し込まないと適用出来ないようになっています。
しかも、一度申込み済みのキャンペーンは更新されずに前回の表示のままです。
機種変更後、いつまで経ってもサイト申し込みが出来なかったため、直接キャンペーンのお問い合わせへ電話して適用させました。
ちなみに学割回線じゃなくても、機種変更時に学生証があれば適用可能みたいです。
※2回線交換したのですが、この時に学生証を持って来ていなかったのが悔やまれる・・・。

0 件のコメント:

※不適切コメントについて:誹謗中傷宣伝等は事前通知無く削除致しますのでご遠慮下さい。
※Twitter風絵文字入力対応:🤣🤔😳💖📲🔰

コメントを投稿

Post Bottom Ad

Sponsored Links

ページ