/* CSS読み込み高速化 */

ギガ通信時代のスマホガジェットでRoot化やSIM解除を試したりとAndroidに関する技術情報をご提供!(旧名:ガジェット痛信)

NewS

2012年10月31日水曜日

GalaxyNoteを機種変更一括0円にてGETする方法

本日、10/31でドコモのご愛顧割1か月に1度が終了しましたね・・・。
ご愛顧割は2012年を華やかに飾る、素晴らしい施策でした。


スマホ_49


ま~それは置いといて、
今更ながらGNoteを一括0円で手に入れる手法をご紹介します。
お店の人でさえも知らない人が多かったコンビ技なんですが、
ご紹介しなかったのは対策される恐れがあったのですいません(^_^;)
やり方は簡単です♪
某全国チェーンの家電量販店に行くと、
GNoteの機種変更売価(25,200円)にキッズケータイまたはフォトパネルセットで2万円引きで、
約4800円前後の表示価格が掲示してあります。
しかし、フォトパネルセットでこれだけではイマイチパンチが弱いですよね~↓↓
けどフォトパネルセットで買うと・・・
実は「ひとりでもセットXi割」が効いて最大5250円の割引がプラスされるんですね♪
※この施策は販売員もほとんど知らなくて、適用されてなかったって人が多いんじゃないかな?
つまり、フォトパネルセットで買うとGNoteが一括0円で買えちゃうことになります!
GNoteご愛顧割価格:25200円
フォトパネルセット割引:-20000円
ひとりでもセットXi割:-5250円
支払額:0円
※フォトパネルの事務手数料はかかります。
※この店舗独自施策に家族セット割は適用できません。
※契約時にXiパケホーダイダブルが必須ですが、開通テストの起動時にしっかりとモバイルデータOFFにしないと、確実にパケ代天井に行くので注意です。自分は天井でした(T_T)
○フォトパネルの利用方法は以前の記事を参照
以前の記事:フォトパネルの再利用方法
本日までフォトパネルを契約していれば、来年度の年度末に丁度いいMNP弾に成長しているんじゃないでしょうか。
紹介した某家電量販店にはまだ結構台数が残ってると思われますので、
もし回線に空きがある人は検討してみてはいかがでしょうか?
ただ、10/31の時点で機種変更の空きがあるって人少ないと思いますが・・・。
ついでにフォトパネルの利用方法その2も紹介。
10/31まで実は「ご愛顧割フォトパネル」の施策がありました。
これはご愛顧割のフォトパネル版でしたので、
私は毎月家族セット割での買い増し+フォトパネル04をついでに頂いてましたw
※11/30まで延長確定で争奪戦?が予想されますので、知ってる人はこそっと買い増ししましょうw
※11/9追記:フォトパネル04の買い増しですが、自分が買ったときはセール?か割引?が効いてたようで0円だったようです。本体価格は約15,000円ほどするみたいですので差額が発生する可能性あり。

0 件のコメント:

※不適切コメントについて:誹謗中傷宣伝等は事前通知無く削除致しますのでご遠慮下さい。
※Twitter風絵文字入力対応:🤣🤔😳💖📲🔰

コメントを投稿

Post Bottom Ad

Sponsored Links

ページ