ギガ通信時代のスマホガジェットでRoot化やSIM解除を試したりとAndroidに関する技術情報をご提供!(旧名:ガジェット痛信)

NewS

2013年3月21日木曜日

ドコモ カムバック割クーポンの秘密

【悲報】
ドコモ カムバッククーポンは去る、
H25.9.13 午後10時をもちまして終了いたしました。

長い間のご利用ありがとうございました。


スマホ_34


みなさんはドコモのカムバック割クーポンの存在は知っていますか?
ドコモから他社へMNPした2週間後ぐらいに送ってくるアレです。
このカムバック割クーポンを使用するためには、普通だと解約後は約2週間またないとダメなんですけど・・・。
この2週間を短縮して、次の日にGetしちゃおう♪という方法がありますw
●やり方
①解約前に、MyDocomo上でMNP予定の回線の解約後のお知らせを申し込む。
②MyDocomo上でプレミアム会員番号をメモしておく。
③MNPで他社へ移転。
④翌日にドコモインフォサイトにてID=プレミアム会員番号を入力して登録完了。
※ID=プレミアム会員番号で、一番左端番号の注意点
012345678912→そのまま入力
112345678912→左端の1を0に変えて入力
これで翌日にカムバック割クーポンの使用が可能ですw
実体験として、
昨日ドコモを1回線解約したんですけど、今日試してみたら成功しましたw
※追記:3/26に2回線飛ばしたんですが、上記にて翌日カムバック登録できました♪
以上です。

0 件のコメント:

※不適切コメントについて:誹謗中傷宣伝等は事前通知無く削除致しますのでご遠慮下さい。
※Twitter風絵文字入力対応:🤣🤔😳💖📲🔰

コメントを投稿

Post Bottom Ad

Sponsored Links

ページ