ギガ通信時代のスマホガジェットでRoot化やSIM解除を試したりとAndroidに関する技術情報をご提供!(旧名:ガジェット痛信)

NewS

2017年5月15日月曜日

仮想通貨のXRP/XEMを実際に試してみる!~コインチェック編~

お久しぶりに更新です。

以前はケータイ乞食を少々やってて、それで新機種をGetして改造HowTowしてた時期があるのですが、
現在はションボリ(´・ω・`)な状況で、Androidを触ることも激減しました・・・。


btc_0


最近、ニュースで話題になった仮想通貨取引所の”コインチェック”を調べていたのですが、
概要を読むと仮想通貨が中々面白そうだと言うことで、ちょっと手を突っ込んでみました。
結論から言うと、
仮想通貨のXRPとXEMの2通貨で、1日で+2万ほどになりました(●´ω`●)ノ♪
仮想通貨の今後の展開を考えると、中々伸びしろがありそうですね~。
自己責任でお試しくださいw
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
●取引ができるまでの備忘録
2017/05/10
アカウント登録、本人確認書類アップロード、住所確認のハガキ発送
※入金、取引可能、出金不可
2017/05/13
住所確認のハガキ(簡易書留)到着
※入金、取引可能、出金不可
2017/05/14
全取引が可能になる
・入金について
銀行振込の場合は9~15時までで、それ以外は翌日反映。
9~15時の間に振り込むと、約20~30分ほどで入金反映される。
利益がでたら確定申告は忘れずにね(´・ω・`)b"

0 件のコメント:

※不適切コメントについて:誹謗中傷宣伝等は事前通知無く削除致しますのでご遠慮下さい。
※Twitter風絵文字入力対応:🤣🤔😳💖📲🔰

コメントを投稿

Post Bottom Ad

Sponsored Links

ページ