ギガ通信時代のスマホガジェットでRoot化やSIM解除を試したりとAndroidに関する技術情報をご提供!(旧名:ガジェット痛信)

NewS

2013年3月20日水曜日

SC-01E Root化パッチできました~!"d(#´_ノ`)y-~

前回、SC-01EのRoot化について反響が大きいみたいなので、
表題の通りRoot化パッチを作ってみました♪


スマホ_36


Root化はメーカー保証外の行為で、完全自己責任となります

まぁ~作ったというよりは、SC-06D用のパッチ改変ですw
ほむらちゃんマジほむほむ大感謝!
最初は単純な方法で素のROMを抜いてたんですけど、このパッチを使うとRoot化に特化した状態になります。
System.imgは素のROMではありませんので注意です!
ちなみに単純な方法は、そのうち書くかもしれません!?
※ほぼ素のROMバックアップ用のパッチを次のブログページに上げてます。
SC-01E Root化パッチ
Pass:いつものあれ
※Root化は完全自己責任です。安易な考えでRoot化はしないようしてください。
最期に、
管理人はLinux系とかど素人なので~難しいこと聞かれてもわかりませんっw

6 件のコメント:

※不適切コメントについて:誹謗中傷宣伝等は事前通知無く削除致しますのでご遠慮下さい。
※Twitter風絵文字入力対応:🤣🤔😳💖📲🔰

  1. ありがとうございます。
    管理人さん、早速のパッチupありがとうございます。
    おかげさまでroot取れました。
    これで使えるマシンになります。
    rootくらい取れるだろうと、調べずにうっかり契約してしまったので助かりました。
    これからもイロイロよろしくお願いします。

    返信削除
  2. ありがとうございます
    root取れました。
    ありがとうございました!

    返信削除
  3. ダウンロードできない!!!!!!!

    返信削除
  4. お助け
    管理人様
    ファイルをダウンロードできません。
    どうかお助けを!

    返信削除
  5. この旧ファイルは終了しています。

    返信削除

Post Bottom Ad

Sponsored Links

ページ