ギガ通信時代のスマホガジェットでRoot化やSIM解除を試したりとAndroidに関する技術情報をご提供!(旧名:ガジェット痛信)

NewS

2017年11月24日金曜日

A.I.で2次元嫁キャラを作ってみた~♪ #MakeGirlsMoe

こんばんは
ガジェTwoす!


いきなりですが、このキャラは分かりますかっ?

嫁_00


私も分かりませんっ!

何故なら2秒で作成したキャラだからっ!


ブログ_00


という訳で、今回は面白いサイトを見つけましたのでご紹介します(*´ω`*)
なんと、A.I.で美少女キャラが作れちゃうサイトです!
サイト名:MakeGirlsMoe
MakeGirlsMoe_00
使い方は簡単っ!
右側のOptionで適当に選択して左側の生成を押すと、
約2秒で二次元キャラが生成出来ちゃいます!
嫁_01
ボタンを押したらこんなのとか
嫁_02
こんなのとか
嫁_03
こんな感じで出来ちゃいます(*´∀`)スゲェ
嫁_04
そしてたまに外れますが・・・
てか、A.I.が発達するとほんと人間の仕事無くなっちゃいそうですね・・・。
以上、2次元嫁の作り方でした(*´ω`*)
あっ、ちなみにSCV3xをau純正状態でSIM解除出来たので今度ネタするかも!?

0 件のコメント:

※不適切コメントについて:誹謗中傷宣伝等は事前通知無く削除致しますのでご遠慮下さい。
※Twitter風絵文字入力対応:🤣🤔😳💖📲🔰

コメントを投稿

Post Bottom Ad

Sponsored Links

ページ